colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベントのこととかお仕事情報とか

おひさしぶりです!
前日ですけど明日の秋葉原コレクションに参加します。いつも遅くてすみません。
頒布物ですが、新刊はありません!新作グッズをつくりました。
ラブライブ!の缶バッチです。全3種類、各100円になります。
秋これお品書き02

もし興味ありましたらぜひぜひ来てみてください~!明日は一日スペース内にいますのでお気軽にお声かけてください。
秋これは関係ありませんが、コミケも無事スペースいただけました。後日またブログ書きたいと思います~( ´ ω ` )

以下お仕事情報になります。

【お仕事情報】
※リンク先成人向けですのでご注意ください。
DMMR18オンラインゲーム
「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」 【黒宮あると】
「信長は俺の嫁~姫武将1000人斬り~」 【福島正則】
黒宮あると福島正則

各1キャラ描かせていただきました。
どちらともHシーンありますのでぜひぜひプレイしてゲットしてもらえたらな…と!(*´∀`*)

またこれからもぼちぼちお仕事情報公開できると思われます・・・!
見ていただけたら嬉しいです~( ´ ω ` )

| 仕事 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コミケ86情報

c86おしながき

おはこんばんちは。小枝まめ子です。
ブログって放置するものですよね←
6月からずっと絵を描いてた記憶しかない…あとちょっとモンハンww
ついったーもほとんどいなくてすみません。

さてさて、コミケですが。無事スペースいただきました。
今回のスペースは【3日目東ソ-36b】です!
なななんと!仲良くしていただいてる【べびばぶ】のぼちゃさんがお隣なのです!やっほい!
せっかくお隣同士なのでっていうことでぼちゃさんと合同でA5クリアファイル作りました!!
お品書きにも書いてありますが、新刊もしくは新刊セットを購入していただいた方に先着で配布します~。
なくなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めに!

私個人の頒布物はお品書きのとおりになります。
新刊はフルカラーイラスト本、500円になります。成人向けですので、18歳以下の方はご遠慮下さい。

グッズセットは
①新刊
②おまけ本
③マイクロファイバークロス
④パスケース
⑤ICカードスッテカー
⑥フルカラービニールバッグ
の6点セットで、1200円になります。すべてビニールバッグに入れてお渡しいたします。

その他、既刊・タペストリーも持ち込みます。たっぷり余ってるのでなくなることはないと思いますww

今回の新刊はゲストに神崎紅葉さんをお呼びしました~!(´∀`)かわいいけもみみっ子ちゃん書いていただきましたよ!!
そして私も紅葉さんの新刊に一枚描かせていただきました。紅葉さんの新刊は3日目東レ554a「ACUSTiCA零式」様にて委託されるそうです。よろしくお願いします~!
c86ゲスト絵02


【ポスター・色紙抽選について】
色紙とポスターの抽選ですが、くじ引き方式で行う予定です。
新刊セットもしくは新刊購入時にくじ引きを引いていただいて、あたりがでたらその場でプレゼントさせていただきます。
ポスターはすぐお渡しできませんので、ご面倒ではありますが2時半頃に再度スペースの方までお越しいただく形とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


ではではコミケ当日がんばりましょう!!
倒れないように気を付けないと・・・・!!!

| 同人 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

COMIC1☆8頒布情報

あばばばばもう前日になってしまいましたが!明日コミ1出ます!!
スペースは【ふ08b】です!
コミ1☆8お品書き

とりあえず今回新刊出せます!ヤッタネ!お品書き見ていただければなんとなくわかるかもですが……
新刊
「fluffy×fluffy #04」 300円
B5/12P/オールカラー本
※成人向け

A2サイズタペストリー 1,500円
Wスエード素材になります。

今回の新作はこちら二つになります。C85、C84、SC59発行の既刊はまだ残ってますので持っていきます。
新刊とタペストリーセットで買ってくださった方、先着1名様にミニ色紙プレゼントいたします。


【スケブについて】
今回は新刊もしくはタペストリーをお買上げいただいた方先着5名様とさせていただきます。

【展示ポスター&色紙抽選会について
今回は閉会後、15時半頃からスペースにてポスターと色紙の配布をします。人数が多いようでしたら、じゃんけん大会とさせていただきます。
またあまり早い時間からスペース前に待機などされてしまいますと、他のサークル様の邪魔になることがありますので、ご遠慮ください。
配布するものはスペースにて展示されているポスター1枚と色紙2枚になります。まだ色紙描いていないので……もしかしたら数が変動するかもしれません。


今回開始一時間くらいはもしかしたらスペースの方にいないかもしれません。なにかご用がありましたら、売り子までお気軽にお声かけてください~!


さてと、遅くなりましたがみみけ30お疲れ様でした。
みみけ初参加だったんであんまり刷らずにいったら開始30分くらいで完売し…申し訳なかったです…みみけなめてた。

そうそうみみけではいろんな方とお会いできましたね。憧れのつばめさんとまたお話しできてどもり具合が半端なかったので死にたかったです (^o^)尻尾モフモフさせてもらえて超幸せでしたグヘヘ
他にもいつも挨拶させてもらってる方とお話ししたり……楽しかったなぁ…
あっ差し入れもたくさんいただきまして…いつもありがとうございます。家族みんなでおいしく食べてますモグモグ


今後なんですが、
コミ1終わったらちょいとお休み期間はいります(たぶん)
6月の秋これは出たいですけど、新刊は前回作ったやつになります。
ま~おいおいツイッターとかでいうと思います。
早く情報とか近況状況知りたい場合はツイッター見ていただけると助かります。
ではでは~

| 同人 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みみけっと30頒布物情報&お仕事情報

遅くなりましたが、先月は秋これお疲れ様でした~
開始直後からたくさんの方がスペースにきてくださってすごくうれしかったです!
雪の影響とは言え、当日新刊出せなかったのが申し訳なかったです…次の秋これではちゃんと出しますので!はい!


えーとそれからぎりぎりになってしまいましたが明日のみみけ出ます!
スペースはえ04になります~
さっき確認したら、当日は両隣空いてるっぽいです…さ、さみしい\(^o^)/ウワァァ

まぁそれはおいといて、みみけの頒布物です。
みみけっと30お品書き
■新刊セット ¥500
  ・新刊「fluffy×fluffy #03」
  ・A4クリアファイル

※新刊単品での頒布は予定していません。
新刊とは別に既刊2種類とマグカップを持っていきます。

今回もスケブはできる限りお受けしたいと思っています。気軽に話しかけてくださると嬉しいです。

それからいつもは色紙抽選くじをやっていますが、
今回はランダムでセットの中にミニ色紙をいれさせていただきます。
いらない方もいるかもしれませんがご了承ください…w


■お仕事情報
みみけと関係ないですがお仕事情報です(遅くてごめんなさい
sizzle表紙

秋葉原で配布されているフリーマガジン「Sizzle」2月号の表紙を描かせていただきました!
先月からもうアキバの方で配られているようなので、見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね…
こういうことはもっとちゃんと言うべきだったのですが…遅くなってしまってすみません。
もし見かけましたら手にとっていただけると嬉しいですっ!



今からみみけの支度してきますw

| 同人 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

冬コミお疲れ様でした&秋これ頒布情報

遅くなりましたけど冬コミお疲れ様でした。
おかげさまで冬コミ新刊セットの方は無事完売いたしましたーワーイ!ありがとうございます。新刊とマグカップはまだ少し余っていますので、みみけっと・コミ1に持っていこうと思ってます。
ツイッターでつながってる絵師さんたちとお会いできたりして楽しかったですw夏コミから一気に絵師さんとのつながりが増えた気がしますねー
チキンゆえに中々話しかけられない人間なんで…少しずつでもいろんな人と知り合えてうれしい限りです。
あと差し入れありがとうございました。いつもいただいてばかりでお返しできてないのが申し訳ないです…家族とおいしくいただきました!\(^o^)/


それと今後の予定なんですが
とりあえず明日の秋これに出ます!!(遅すぎ)
本当はもっと前にブログ書くつもりだったのに全然かけなかった…主に雪のせい…
雪のせいといえば…秋これの新刊が家に届きませんでした…
というわけで明日の秋これは無料配布本もっていきます!
前日になって届かないことがわかったので、ラフを載せたペラ本しか作れませんでした…
しかも自宅のプリンターで印刷するので質も微妙です…申し訳ないです…。
今回印刷した本は6月にまた秋これ第2回があるそうなのでその時にでも出そうかな~と。
もしよかったら次の秋これ来てもらえるとうれしいですヽ(;▽;)ノ
あ、言い忘れてましたが、スペースはA-04になります!!よろしくお願いします~!

というわけで明日の秋これ、まったり楽しみたいと思います~
今から印刷製本作業だだだ!!

| 同人 | 00:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

