colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

C89頒布情報&お仕事情報

C89お品書き
おひさしぶりです!小枝まめ子です。
先日はみみけお疲れ様でした。そしてきてくださった方々本当にありがとうございました。
おかげさまで無事完売することが出来ました…!

さてさて早速ですが、コミケ89の頒布情報です。
スペースは三日目東F-59aになります。
今回はタペストリーと新刊になります。
■新作B2タペストリー(Wスエード) 2,000円
■新刊「Sweet*Fluffy」 500円

今回の新刊はスイーツとかお菓子系をたくさん描きました~!
エロも一切なく可愛い感じに仕上げましたので楽しんでいただけたらなぁと!
新刊お買い上げの方にはクリアファイルお渡しします。なくなり次第終了となります、ご了承くださいませ。

それから今回もスケブは先着3名様、そして色紙・ポスター抽選券は先着30名様とさせていただきます。
2時半にスペースとツイッターにて抽選番号を発表いたします。
3時半頃までに取りに来ていただけるとこちらとしても助かります。
色紙の絵柄などはツイッターなどで随時アップしますので、ご確認いただければなと…。

当日はスペースにいると思いますので、なにかございましたらお気軽に話しかけてやってください。

■お仕事情報■
12月9日に発売しました『STEINS;GATE 0』の一部彩色をお手伝いさせていただきました。
ご興味ございましたらぜひ!サイトはこちらになります⇒http://steinsgate0.jp


私自身、シュタゲはアニメ見ていましたので、このお仕事させていただけて本当に嬉しいですし夢のようでした。
まさか趣味で絵を書いてただけなのに、自分の好きな作品に携われるだなんて…幸せです。絵書いてて良かった。
最近は忙しくてあまり絵も描けずツイッターにもいませんが、また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では!皆様!メリークリスマス!w
スポンサーサイト

| 同人 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/37-705bcf96

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

