colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

c87頒布物情報

どうもーーこんばんみーー毎度ギリギリ人生です。
コミケ87でます!3日目東ソ-39bです。
頒布物情報はお品書きのとおりです。
c87お品書き02

■新刊「Colorful Beans」(B5/16P/フルカラーよろずイラスト本) 500円
■もふもふブランケット 3,000円
在庫整理したらC86で出したイラスト本が出てきたんで少部数ではありますが、持っていきます。
タペストリーとか缶バッチとか既刊もありますので、ぜひぜひ~

新刊ですが、なんと!
べびばぶのぼちゃさんに1枚ゲストイラスト描いていただきました~~~!!!やっほ~~!!
よく描いてる青髪ケモ耳っ子ちゃんを描いていただきました!!よ!!めっちゃ可愛いので皆さんにぜひ見ていただきたいです…!!
ぼちゃさんほんとありがとうございます!!大好きです…!!(突然の告白)
【べびばぶ】 ぼちゃさん


■スケブついて■
スケブは先着3名様とさせていただきます。もし余裕がありそうでしたらもうすこし受け付けると思いますが…(●´ω`●)
お気軽にお声かけてください~~!

■色紙・ポスター抽選について■
色紙・ポスターの抽選ですが、例年通りスペース内にて新刊もしくはブランケットをご購入された方にくじ引きを引いていただく形にしたいと思っております。
ポスター2種(新刊表紙・ブランケット絵)と色紙を持っていく予定です。
色紙は多くて2枚だと思われます…いつも数が少なくてすみません><

■参加告知■
3日目西あ68b「TriaL3」様のイラスト本『彼女と混浴露天風呂』に
1枚描かせていただきました!

ほかの絵師さんたちがほんとに豪華でガックガクブルブルしております…!!!
詳しくは特設ページがございますのでそちらをご覧下さいませ!以下のバナーから飛べます。
banner_kanokon_koeda


あとはなにかあったらツイッターにちょくちょく書いていくと思います。ブログ苦手ですみません><
今年一年あっというまでした…いろんな方と出会えたし、お仕事もいっぱいもらえたり…
また来年もちょいとお仕事させてもらえたら嬉しいなぁなんて(●´ω`●)まぁぼちぼち頑張りたいと思います。

今年一年もう数日しかないけどがんばりましょう!コミケで倒れないようにしないとだぜ…!!

| 仕事 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/34-23cb1695

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

