colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イベントのこととかお仕事情報とか

おひさしぶりです!
前日ですけど明日の秋葉原コレクションに参加します。いつも遅くてすみません。
頒布物ですが、新刊はありません!新作グッズをつくりました。
ラブライブ!の缶バッチです。全3種類、各100円になります。
秋これお品書き02

もし興味ありましたらぜひぜひ来てみてください~!明日は一日スペース内にいますのでお気軽にお声かけてください。
秋これは関係ありませんが、コミケも無事スペースいただけました。後日またブログ書きたいと思います~( ´ ω ` )

以下お仕事情報になります。

【お仕事情報】
※リンク先成人向けですのでご注意ください。
DMMR18オンラインゲーム
「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」 【黒宮あると】
「信長は俺の嫁~姫武将1000人斬り~」 【福島正則】
黒宮あると福島正則

各1キャラ描かせていただきました。
どちらともHシーンありますのでぜひぜひプレイしてゲットしてもらえたらな…と!(*´∀`*)

またこれからもぼちぼちお仕事情報公開できると思われます・・・!
見ていただけたら嬉しいです~( ´ ω ` )
スポンサーサイト

| 仕事 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/32-76fd8c6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

