colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

COMIC1☆8頒布情報

あばばばばもう前日になってしまいましたが!明日コミ1出ます!!
スペースは【ふ08b】です!
コミ1☆8お品書き

とりあえず今回新刊出せます!ヤッタネ!お品書き見ていただければなんとなくわかるかもですが……
新刊
「fluffy×fluffy #04」 300円
B5/12P/オールカラー本
※成人向け

A2サイズタペストリー 1,500円
Wスエード素材になります。

今回の新作はこちら二つになります。C85、C84、SC59発行の既刊はまだ残ってますので持っていきます。
新刊とタペストリーセットで買ってくださった方、先着1名様にミニ色紙プレゼントいたします。


【スケブについて】
今回は新刊もしくはタペストリーをお買上げいただいた方先着5名様とさせていただきます。

【展示ポスター&色紙抽選会について
今回は閉会後、15時半頃からスペースにてポスターと色紙の配布をします。人数が多いようでしたら、じゃんけん大会とさせていただきます。
またあまり早い時間からスペース前に待機などされてしまいますと、他のサークル様の邪魔になることがありますので、ご遠慮ください。
配布するものはスペースにて展示されているポスター1枚と色紙2枚になります。まだ色紙描いていないので……もしかしたら数が変動するかもしれません。


今回開始一時間くらいはもしかしたらスペースの方にいないかもしれません。なにかご用がありましたら、売り子までお気軽にお声かけてください~!


さてと、遅くなりましたがみみけ30お疲れ様でした。
みみけ初参加だったんであんまり刷らずにいったら開始30分くらいで完売し…申し訳なかったです…みみけなめてた。

そうそうみみけではいろんな方とお会いできましたね。憧れのつばめさんとまたお話しできてどもり具合が半端なかったので死にたかったです (^o^)尻尾モフモフさせてもらえて超幸せでしたグヘヘ
他にもいつも挨拶させてもらってる方とお話ししたり……楽しかったなぁ…
あっ差し入れもたくさんいただきまして…いつもありがとうございます。家族みんなでおいしく食べてますモグモグ


今後なんですが、
コミ1終わったらちょいとお休み期間はいります(たぶん)
6月の秋これは出たいですけど、新刊は前回作ったやつになります。
ま~おいおいツイッターとかでいうと思います。
早く情報とか近況状況知りたい場合はツイッター見ていただけると助かります。
ではでは~
スポンサーサイト

| 同人 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/30-27e39ab0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

