colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

c85受かってました!

お久しぶりです…もうブログ更新するの苦手すぎる…どうやったら治りますかねヘヘヘッ
少し遅くなりましたけど、コミケ受かりました~\(^o^)/ワーイ
そろそろ落とされるような気がしてたんで…よかったっす…

えぇと、スペース番号は
三日目東エ-29bです!
壁に近いとこなんで買い物に行きやすいっていう!助かるね!

c85サクカ
ちなみにサクカはこんな感じで…前回の新刊の表紙の使い回しですけども(;´д`)

今回も狐っ子本の予定です。エロ…は少ないかもですね…わりと健全な絵を書くつもりです~~
グッズの方はマグカッブとかカレンダーとかアクリルダイカットとか予定してます!
ツイッターでちょいちょい途中絵とかあげてるんで…気になったら見てやってください。

そんなこんなで今は原稿でバタバタしてますハイ。
ときメモとかやってる場合じゃなかったね…(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

まぁ また詳しいこととかは追々連絡します~

| 同人 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/26-04956a5b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

