colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

C83当選しました。

C83Colonyサクカ ヒトリマチボウケ サクカ

気が付いたらもう11月でした。
夏コミのレポも何も書けずすみませんでした。夏コミ終わってからも色々と忙しくて気が付いたらもう…11月…。
どうもツイッターのが書きやすいですね。ブログだとつい忘れちゃいます…w

えと、そんなこんなで冬コミ受かりました!
スペースは、三日目 東地区“ウ”ブロック-13b です。
夏コミ同様狐耳っ娘フルカラーイラスト本とグッズを予定しています。
とりあえず不織布バッグやICカードステッカーを作ろうかなーって考えてます。
あと少数ですけどブランケット作ろうと思います。自分が欲しいからなんですけどねww
この辺の話しはまた後ほど。


それから上にあるサクカ(右側)なんですが。
以前ブログでもお話ししたように同人サウンドノベルゲームの原画を担当させていただいてます。
こちらのゲームも冬コミにて頒布予定ですので、ぜひチェックしていただけたらな~と。
まぁ詳しくはゲームのHPが出来次第お話しします。

また詳しくお話しできることがありましたらブログにてご報告します。ではでは。
原稿やらねばねばねば…
スポンサーサイト

| 同人 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/22-8f6a04b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

