colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンクリ55新刊情報!

お品書き
お久しぶりです!サンクリももうすぐ…というか今週末ですね!なんとか脱稿して今落ち着いているところです。
さてさて、サンクリ頒布物の告知でもしましょうか^^
頒布物は以下の通りです。

※新刊※

■「制服のすすめ」
…東方制服フルカラーイラスト本
 18P/B5/\300

■スティックポスター

■「もの*ころにー」
…東方モノクロイラスト本
 8P/A5/おまけ本なので無料です

上記の3つで新刊セットとしています。


※既刊※

■「彩華」
…フルカラーイラスト本
 16P/B5/\300


とまぁこんな感じです。
スティポのイラストの大判ポスターを持ってくのでそれを目印にしていただければなとw
あ、言い忘れてましたが。
サークルのスペースは
Bホール ケ24aです!誕生日席なので分かりやすいとは思います。
ではではサンクリ楽しみたいと思います!!


| 同人 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/14-2993bf71

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

