colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お仕事情報です

こんばんは~小枝まめ子です。先日から微熱が続き治りません^ρ^オホォ

それはそうとして、ずっと忙しくてアップできずにいたお仕事情報です。10月20日より配布されているホビー系フリーマガジン「Sizzle」の表紙を描かせていただきました。アニメ・ホビー系の情報が満載ですので、ご興味のある方はぜひぜひ~!^^ HPはこちらです。→http://www.senmongai.com/akiba/index.html



この間秋葉原行ってきたので、らしんばんさんを寄ったらフリペが置いてあってなんだかもう感動しました…!自分の絵がアキバの…!しかもらしんばんさんに…!フゥヌゥオオオオ!!ってなってましたw
これからももっとお仕事もらえるよう頑張りたいですっ!
ではでは寝ます。おやすみなさい~
スポンサーサイト

| 仕事 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても可愛いロリ絵だったので、たったいまそのフリペから飛んできました。
絵はド素人で恐縮なのですが、絵がとても気に入ったので、コメントを残させていただきます。

| P=ma | 2011/11/25 21:28 | URL |

>P=maさん
フリペからこちらまで来て下さったのですね!気に入っていただけてすごく嬉しいですっありがとございます!

| 小枝まめ子 | 2011/11/28 02:16 | URL |

とてもかわいらしいフリーペーパーですね!
手にとって拝見したいものです^^

| rink | 2011/11/30 21:43 | URL |

>rinkさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
秋葉原のホビー店に置いてありますので機会がございましたら是非^^

| 小枝まめ子 | 2011/12/07 18:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mamecolony.blog.fc2.com/tb.php/11-b347dec1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

