colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2016-07- | ARCHIVE-SELECT | 2016-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

C90頒布情報

お久しぶりです。小枝まめ子です。
夏コミ始まってますね~w今回も前日になってしまってすみません。
明日3日目に参加します!お品書きは以下になります。
■東D-42a Colony* 頒布情報■
C90頒布情報
今回の新刊は成人向けイラスト本になります。
また新作グッズとしてアクリルクロックを少部数ですが、作りました~~!
まだ完成品は見てないので明日会場で確認するのが楽しみですw

■合同誌&委託情報■
▼オリキャラ合同誌「ONLY STAR」  1,000円
合同誌表紙
知り合いである白美神さん主催の合同誌に参加させていただきました。
お品書きにも記載しましたが、その合同誌を当サークルで委託いたします。
素敵な絵描きさんばかりですので是非ともお手にとってもらえたらな~と思っております。


■色紙・ポスター抽選■
色紙・ポスター抽選ですが、前回同様に
新刊もしくはアクリルクロックを買ってくださった先着30名様に抽選券をお渡しします。
2時半頃にスペースとツイッターにて当選番号を発表しますので、
当選された方は閉会までに当スペースまでお越し下さい。
色紙は現在作成中ですので、絵柄等は完成次第ツイッターにアップしようと思います。

■スケブについて■
スケブですが、新刊もしくはアクリルクロックを買ってくださった先着3名様のみとさせていただきます。


では当日倒れないよう皆様頑張りましょう~~!
基本的にスペースにはずっといる予定ですので、なにかございましたらお気軽にお声かけてください!



| 同人 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

