colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

C88情報

お久しぶりです。小枝まめ子です。
みみけ後から諸事情によりツイッターにもいなくてすみませんでした。
お仕事とかもお受けしてたんですが、宣伝もできず本当に申し訳ないです…。
色々環境の変化があったんですが、無事コミケで新刊だせます。

3日目東コ-17b 『Colony*』
頒布物は以下になります。
c88お品書き(小)02
■C88グッズセット■   1,500円
 ①新刊「Colorful Beans 02」
 ②スプーン2個(箱入り)
 ③セット限定ラフ本(B5/8P/モノクロ/成人向け)
 ④うちわ
 ⑤フルカラービニールバッグ
 ⑥スティックポスター2種
 ⑦フルカラークリアファイル
 
 上記7点セットになります。ビニールバッグに入れてお渡しします。

■新刊■
 「Colorful Beans 02」(B5/16P/フルカラー/成人向け)  単品500円
 ほぼ創作のフルカラーイラスト本になります。
 今回新刊にはゲストお呼びしました!
璃々堊さんゲスト絵
 最近スプラトゥーン通して仲良くしていただいてる璃々堊さんです。
 とってもかわいいメイドさん二人を描いていただきました…!!
 ぜひ皆さんご覧くださいませ~!
 璃々堊さんのHPはこちらになります。⇒riria1130.wix.com/fancifulgirl

■無料配布■
 新刊もしくはグッズセットを買ってくださった方にクールウェットシートをお渡しします。
 (新刊と同じ数注文したので、全員にお渡しできると思います…!)

■ポスター・色紙抽選について■
c88抽選券
 今回は新刊もしくはセットをご購入の先着30名様に抽選券をお配りします。
 当選番号は13時30分頃にツイッターとスペースにて発表します。
 14時30分までに取りに来られなかった場合は再抽選とさせていただきます。
 再抽選の場合は15時までに受取に来ていただきますようお願いいたします。

■お仕事情報■
 ★1日目東テ-54a 『一畳未満』 
 新作「fanciful promotion」 頒布価格400円
 東方のギャルゲー風PVになります。イラストを担当させていただきました!
 詳しくは一畳未満さんのHPに書いてあります。⇒one-matt.tumblr.com/

■ゲスト情報■
 ★3日目西さ26 『fanciful*girl』 璃々堊さん★
 りりあさんへ
 ゲストとして1枚描かせていただきました!
 ちょっと露出多めのうさみみさん描きました、よろしくお願いします~

 ★3日目東コ-15b 『Frill Party!』 六九導イツキさん★
 童話合同誌02
 童話合同誌第二弾に1枚描かせていただきました!
 アリスの帽子屋を描かせていただきました~総勢25名という豪華仕様らしいです…!素敵な絵師様ばかりです!!
 特設サイトはこちらになります!⇒wreathlit69.tumblr.com/


その他なにかありましたら情報追加しますね!
何かありましたらツイッターとかで気軽に話しかけていただければと…!


| 同人 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

