colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

c85頒布情報~

c85お品書き
お久しぶりです!小枝まめ子です。

無事冬コミ新刊出せます!サークルスペースは3日目東エ-29bです!
今回の新刊セットはフルカラーイラスト本・卓上カレンダー・アクリルダイカットストラップ・おまけ本・ビニールバッグになります。
新刊セット以外にもフルカラーマグカップを少し作りました。マグカップ購入して下さった方には専用の紙袋に入れてお渡しする予定です。自作の紙袋なのでクオリティは…た…高くないです…www
c84で発行したイラスト本とサンクリ59セットが残ってるので持っていく予定です。

スケブに関しましては頒布物を購入してくださった先着5名様とさせていただきます。もし余裕があったらもう少しお受けするとは思いますが…とりあえず5名ということで。

また色紙・ポスターの抽選に関しましては…前回の夏コミと同様、新刊セットをお買い上げくださった方に購入時にくじを引いていただく形にします。
ちなみにくじ(あたり)はこんな感じです。
くじ

色紙は三種類です!金剛とオリジナルっ子二人!


それから!なんと!合同誌に参加させていただきました!
六九導イツキさん主催の童話合同誌に一枚描かせていただきました。
イツキさんのサークルFrill Party!にて頒布されるようです。スペースは3日目東ケ-09aです。よろしくお願いします!
童話合同誌
詳しくはイツキさんのサイト等を見ていただけると分かると思います。
好きな絵師さんとかいっぱい参加されてるので嬉しいですけど恐れ多い…!現物見るのが今からめっちゃ楽しみですね。


それからゲームの原画をさせていただいてる「ヒトリ、マチボウケ」のおまけ本が人生RTA様にて委託されているそうです。
サークルスペースは3日目東カ-51です。お時間ありましたらぜひ立ち寄ってみてください~!



では当日は皆さん楽しみましょう~!

| 同人 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

