colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

c83頒布情報

お品書きc83

お久しぶりです!この2ヶ月ほど記憶がずーっと修羅場っていた気がします…←
無事自分のサークル分は作れました!やったーー!ヽ(・∀・)ノ
頒布物の内容ですが。
・新刊セット 1,000円
・ブランケット 3,000円

となっております。
新刊セットの詳しい内容ですが、
・新刊(R-18)・・・フルカラーイラスト本。B5/16P
・おまけ本(R-18)・・・本文白黒イラスト本。B5/8P
・ICカードステッカー
・パスケース
・不織布バッグ
となっています。今回は新刊単品の頒布は行っておりません。

今回スケブですが、
新刊セットもしくはブランケットをお買い上げくださった方のみで、先着10名とさせていただきます。

本当はすべて書きたいのですが…ちょっとテンパってしまうので制限させていただきます。すみません。

それから、今回もポスター色紙抽選会行います!
前回ぐだぐだしてしまったので今回はちょっと準備しました。
新刊セットに抽選チケットお付けします!
チケット
チケットはこんな感じです。このチケットの下部分、抽選券を14:45~15:00の間にお渡しください。
15:00からは抽選を始めますので、当選された場合の為、残ったチケット部分も破棄しないようお願いします。

ポスターは新刊表紙の絵とブランケットの絵を一枚ずつ用意しています。色紙は今のところ一枚…を予定してます。
もし欲しいなぁと思った方がいらっしゃいましたらぜひ!
あ、今気づいたけどチケット…誤字が…www

なにかわからなかったり気になることがありましたら、じゃんじゃん声かけてください。
では皆様今回もコミケ楽しみましょう~!(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)

| 同人 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

