colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンクリ55お疲れさまでした!

新規キャンバス
遅くなりましたが、15日のサンシャインクリエイションお疲れさまでした!
お手に取ってくださった方々本当にありがとうございました!
おかげさまで新刊セットの方は午前中に完売となりました。まさかまさかでびっくりですw
ご購入できなかった方には申し訳ない限りです…><
既刊とスティックポスターはまだ余りがありますので、次回イベントにてまた頒布する予定です。

スケブを依頼してくださった方々もありがとうございました~思ってた以上の方にお声をかけていただけてびっくりしましたが、嬉しかったです。どれも楽しく書かせていただきました^^
それから差し入れを下さった方ありがとうございました~!売り子の彼とおいしくいただきました(^O^)


今回人生初の完売でして…本当にうれしい限りです…!次はもう少し部数を多くして持っていきたいですね。
次のイベントはー…受かっていれば夏コミ、落ちてたら10月(くらいかな?)のサンクリですかね。
それまでに何か面白そうなのがあれば出たいのですが…

何かきまりましたら、また、ご連絡します^^ではでは~

| 同人 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サンクリ55新刊情報!

お品書き
お久しぶりです!サンクリももうすぐ…というか今週末ですね!なんとか脱稿して今落ち着いているところです。
さてさて、サンクリ頒布物の告知でもしましょうか^^
頒布物は以下の通りです。

※新刊※

■「制服のすすめ」
…東方制服フルカラーイラスト本
 18P/B5/\300

■スティックポスター

■「もの*ころにー」
…東方モノクロイラスト本
 8P/A5/おまけ本なので無料です

上記の3つで新刊セットとしています。


※既刊※

■「彩華」
…フルカラーイラスト本
 16P/B5/\300


とまぁこんな感じです。
スティポのイラストの大判ポスターを持ってくのでそれを目印にしていただければなとw
あ、言い忘れてましたが。
サークルのスペースは
Bホール ケ24aです!誕生日席なので分かりやすいとは思います。
ではではサンクリ楽しみたいと思います!!

| 同人 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

