colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なめこ愛



Android版なめこseasonsが出ましたねー!
知らない人もいると思いますがなめこを育てるゲームですよ♪
最近ずっとはまってます(^o^)
明日から上野でなめこ市やってるそうなので姉と一緒に行こうかと思ってまふ。
原稿やれって感じですよねーw

ふと思ったけどゆゆ様ならこのなめこでも食べちゃいそうですよねwこの組み合わせ面白いかもしれない(ニヤリ

| 日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

絶賛追い込まれ中

おはこんばちは。お久しぶりですまめ子です。
新年明けが忙しくてまったく更新しなかったらいつ顔だしていいのかわからなくなった結果がこれです!...ごめんなさい。

来月の、サンシャインクリエイション55ですがね、出ます。はい。
なんか知らないけどお誕生日席だったので舞い上がって大判ポスターとか作ろうと思ってますwww
今回は東方で制服本でございますー表紙は霊夢と早苗さん!詳細は追々ご連絡しますね(^o^)
あとスティポも作ります。まだ描いてないとかゴニョゴニョ

あとお仕事!
全然報告出来てませんねw今も原稿と並行してやっております。それも追々w



サンクリほんとわくわくしてます!原稿追い込まれてるけど最近は絵描くの楽しすぎてヤブァイですね(^o^)ありきたりなテーマだけどたくさんの人の手に渡ってくれたらなーって思ってます。
おっしゃ!家ついたので原稿やってきます!ノシ

| 日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

