colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お仕事情報です

こんばんは~小枝まめ子です。先日から微熱が続き治りません^ρ^オホォ

それはそうとして、ずっと忙しくてアップできずにいたお仕事情報です。10月20日より配布されているホビー系フリーマガジン「Sizzle」の表紙を描かせていただきました。アニメ・ホビー系の情報が満載ですので、ご興味のある方はぜひぜひ~!^^ HPはこちらです。→http://www.senmongai.com/akiba/index.html



この間秋葉原行ってきたので、らしんばんさんを寄ったらフリペが置いてあってなんだかもう感動しました…!自分の絵がアキバの…!しかもらしんばんさんに…!フゥヌゥオオオオ!!ってなってましたw
これからももっとお仕事もらえるよう頑張りたいですっ!
ではでは寝ます。おやすみなさい~

| 仕事 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

生存かくにーん!(生存戦略的なアレで)

ちょっと忙しくてなんかもういっぱいいっぱいですーはいーお仕事情報更新しないとなんですけどねー

とりあえず生きてますw
今は年賀状書いてお仕事二本ほどやらせてもらってます。あと同人の方も少し。今月いっぱいは落書きもできない感じですねw

昨日熱が出ちゃったんですけど、悪化しすぎないことを願ってます。あ、でも悪化すれば仕事休めゲフンゲフン!
健康診断もあるんですけど、悪い数値でないといいなぁ_(:3 」∠)_
なんかここ最近息苦しいからちと不安ですわー
皆さんも風邪には気をつけてくださいねっ
コミケも近付いてきましたしね!w

どうでもいいけど早く家に着かないかなぁ_(:3 」∠)_

| 日記 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

