colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンクリお疲れさまでした!


こんばんは!まめ子です。
昨日のサンクリに参加された方々、主宰者様スタッフ様、お疲れさまでした!
それとお手伝いしてくれた彼にもめっちゃ感謝です!心強かった…!

個人サークルで出るのは初めてだったのですっごく緊張しました。売れなかったらどうしようとかw
でもでも、意外にも多くの方々にお手にとっていただけて本当に嬉しかったです!
完売はしませんでしたが、両方とも予想以上に売れてびっくりです。やはり多くの方に見てもらえるってことは幸せですねー
それと、スケブを頼まれたことも嬉しかったです(^o^)まさか頼まれるとは思わなかったので、コピックとか用意してませんでしたすみません…
いやーでも、たくさんの方のスケブに書かせてもらえて畏れ多いですねw

それから差し入れしてくださる方もいらっしゃいましたー!ありがとうございましたー!(^o^)

ありがたくいただきます(^q^)へへへ



まだ、今回発行したものは残ってますので、次のイベント(おそらく4月のサンクリ)でまた配布したいと思ってますー
もしくは自家通販的な感じでも承ろうかと思ってます。まぁそれは後程。
さてと、そろそろ寝ようと思います。ここ一週間ろくに寝てなかったのでw


あ、でも明日からは別のお仕事やらないと………!…………がんばろっと\(^o^)/

| 日記 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サンシャインクリエイション53配布物情報!

配布物情報
お久しぶりです!やっと支度がおわったまめ子ですw
今さらですけどw明日のサンシャインクリエイション53の配布物情報です~
配布物は下記の通りです!
・「彩華」 ¥300
  …紅魔郷メンバー描いてます。
・ゆゆ様クリアファイル+「もの*ころにー」 ¥200
  …クリアファイルとゆゆ様オンリー白黒本のセットです。


配置はA23ホール L07aです!
当日はスペースにいますので、ご興味のある方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ~!
ではでは~

| 同人 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

