colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お仕事情報

今日はお仕事連絡でございます~
言うのが遅くなってしまいましたが、9月17日より発売されましたイジェクタス様の同人ソフト(18禁)「ドSな生徒会長の指導」のイラストを描かせていただきました。ご興味のある方はこちらをぜひご覧くださいませ。ドSっ子が好きな方にはお勧めですよ~^^

| 仕事 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

はじめまして

れいむ

どうもどうも、こんばんは。小枝まめ子という者です。おもに可愛い女の子を描くのが趣味の人間です。
ブログって前にもやったことあるんですけど、三日坊主でして…w今回は長続きするといいんですがねw
はてさて、まずは自己紹介でもしましょうかね。
さっきも言いましたが、可愛い女の子を描くのが好きですwオリジナルも描きますが、東方とかアニメとかの絵も描きますよーとりあえず黒タイツとニーソがあれば生きていける、そんな人間です。
それとサークル活動なんかもしてます。来月のサンクリには東方で出ます。まだ原稿終わってません←
正直霊夢描いてる場合じゃなかった…w原稿やらねばww

新刊(というか男性向けではまだ一冊も出してないが…)は東方オールフルカラーイラスト本の予定です。TOPのぱちぇも実はそのイラスト本の1ページです。あと元気があったらクリアファイルとか作りたいっす。
もし気になる方いましたら、ぜひぜひ来てくださいね~

さてと、もういっちょ原稿やってこようと思います。ではでは~ 

| 日記 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

offline

!サークル情報
サークル名:Colony*(コロニー)
東方もしくは男性向けオリジナルで東京中心に活動しています。


!参加予定


詳しくは随時お知らせいたします。


| 同人 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

about

!about
男性向けの女の子中心のイラストサイトです。東方なども描いてます。
無断転載、無断配布はご遠慮下さいませ。

!profile
name:小枝まめ子
基本的にかわいいものが好き。GL、BL、NL全部いけます。
ニーソ好きですが黒タイツはもっと好きです。

!link
リンクフリーです。
サイトURL
http://mamecolony.blog.fc2.com/
バナーURL
http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/m/mamecolony/banner.jpg
バナー

!offline
サークル名:Colony*
東方もしくは男性向けオリジナルで東京中心に活動しています。

!work
同人・商業問わず絵のお仕事承っております。お気軽にご相談ください。
mame_mameyarou★yahoo.co.jp
(★の部分を@に変えてください。)
2週間以上経っても返事が来ない場合はお手数ですがもう一度メールでお知らせ下さい。

【お仕事履歴】

2014年
■超大冒険!ゆけゆけおさわりアイランド 2キャラ
■「信長は俺の嫁~姫武将1000人斬り~」 福島正則
■秋葉原フリーペーパー「Sizzle」表紙
■スマフォアプリ一部原画・彩色

~2013年
■子猫三処ろ様 同人ゲーム「ヒトリ、マチボウケ」原画・彩色・キャラ原案
■整骨院広告イラスト 2点
■秋葉原フリーペーパー「Sizzle」表紙
■個人観賞用イラスト1点
■成人向け同人ゲーム(非公開)一部彩色2点
■フリーダムスピーチ様  成人向けソーシャルカードゲーム「俺の奴隷達」イラスト2点

| about | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

