colony

まったりゆったり色んな絵描いてます。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

c87頒布物情報

どうもーーこんばんみーー毎度ギリギリ人生です。
コミケ87でます!3日目東ソ-39bです。
頒布物情報はお品書きのとおりです。
c87お品書き02

■新刊「Colorful Beans」(B5/16P/フルカラーよろずイラスト本) 500円
■もふもふブランケット 3,000円
在庫整理したらC86で出したイラスト本が出てきたんで少部数ではありますが、持っていきます。
タペストリーとか缶バッチとか既刊もありますので、ぜひぜひ~

新刊ですが、なんと!
べびばぶのぼちゃさんに1枚ゲストイラスト描いていただきました~~~!!!やっほ~~!!
よく描いてる青髪ケモ耳っ子ちゃんを描いていただきました!!よ!!めっちゃ可愛いので皆さんにぜひ見ていただきたいです…!!
ぼちゃさんほんとありがとうございます!!大好きです…!!(突然の告白)
【べびばぶ】 ぼちゃさん


■スケブついて■
スケブは先着3名様とさせていただきます。もし余裕がありそうでしたらもうすこし受け付けると思いますが…(●´ω`●)
お気軽にお声かけてください~~!

■色紙・ポスター抽選について■
色紙・ポスターの抽選ですが、例年通りスペース内にて新刊もしくはブランケットをご購入された方にくじ引きを引いていただく形にしたいと思っております。
ポスター2種(新刊表紙・ブランケット絵)と色紙を持っていく予定です。
色紙は多くて2枚だと思われます…いつも数が少なくてすみません><

■参加告知■
3日目西あ68b「TriaL3」様のイラスト本『彼女と混浴露天風呂』に
1枚描かせていただきました!

ほかの絵師さんたちがほんとに豪華でガックガクブルブルしております…!!!
詳しくは特設ページがございますのでそちらをご覧下さいませ!以下のバナーから飛べます。
banner_kanokon_koeda


あとはなにかあったらツイッターにちょくちょく書いていくと思います。ブログ苦手ですみません><
今年一年あっというまでした…いろんな方と出会えたし、お仕事もいっぱいもらえたり…
また来年もちょいとお仕事させてもらえたら嬉しいなぁなんて(●´ω`●)まぁぼちぼち頑張りたいと思います。

今年一年もう数日しかないけどがんばりましょう!コミケで倒れないようにしないとだぜ…!!

| 仕事 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イベントのこととかお仕事情報とか

おひさしぶりです!
前日ですけど明日の秋葉原コレクションに参加します。いつも遅くてすみません。
頒布物ですが、新刊はありません!新作グッズをつくりました。
ラブライブ!の缶バッチです。全3種類、各100円になります。
秋これお品書き02

もし興味ありましたらぜひぜひ来てみてください~!明日は一日スペース内にいますのでお気軽にお声かけてください。
秋これは関係ありませんが、コミケも無事スペースいただけました。後日またブログ書きたいと思います~( ´ ω ` )

以下お仕事情報になります。

【お仕事情報】
※リンク先成人向けですのでご注意ください。
DMMR18オンラインゲーム
「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」 【黒宮あると】
「信長は俺の嫁~姫武将1000人斬り~」 【福島正則】
黒宮あると福島正則

各1キャラ描かせていただきました。
どちらともHシーンありますのでぜひぜひプレイしてゲットしてもらえたらな…と!(*´∀`*)

またこれからもぼちぼちお仕事情報公開できると思われます・・・!
見ていただけたら嬉しいです~( ´ ω ` )

| 仕事 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お仕事情報です

こんばんは~小枝まめ子です。先日から微熱が続き治りません^ρ^オホォ

それはそうとして、ずっと忙しくてアップできずにいたお仕事情報です。10月20日より配布されているホビー系フリーマガジン「Sizzle」の表紙を描かせていただきました。アニメ・ホビー系の情報が満載ですので、ご興味のある方はぜひぜひ~!^^ HPはこちらです。→http://www.senmongai.com/akiba/index.html



この間秋葉原行ってきたので、らしんばんさんを寄ったらフリペが置いてあってなんだかもう感動しました…!自分の絵がアキバの…!しかもらしんばんさんに…!フゥヌゥオオオオ!!ってなってましたw
これからももっとお仕事もらえるよう頑張りたいですっ!
ではでは寝ます。おやすみなさい~

| 仕事 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お仕事情報

今日はお仕事連絡でございます~
言うのが遅くなってしまいましたが、9月17日より発売されましたイジェクタス様の同人ソフト(18禁)「ドSな生徒会長の指導」のイラストを描かせていただきました。ご興味のある方はこちらをぜひご覧くださいませ。ドSっ子が好きな方にはお勧めですよ~^^

| 仕事 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

